Gの備忘録

夜の業界で働くGの備忘録ですー

お久しぶりです(ここ最近について)

お久しぶりです

 

ここ最近のことについて少し書こうかなと思うのですが
実は前回の更新から恐らく5ヵ月ほどが経つかなと思いますが、、、

 

全然更新できてなくて残念ではあります

というのも、

この期間に色々なことが変わりましたので更新が出来ませんでした

 

起こったこととしては

・彼女が出来る(1/11~4/11)

・ネットの担当だったのが現場に戻る

・過労で体調不良になる

・過労の際の給料は余裕でカットされる

 

などなど、、、

 

驚くほど今の環境に別れをしないといけないのかな

と思うような内容の出来事が多々起こりまして、、、

 

自分の気持ちや、感情などに振り回されたり

することが多くあり自分としても全然安定してなくて

仕事すら手についてませんでした(笑)

 

ここ1か月で彼女と別れたこと、会社を辞める事の判断

などに一区切りがついた為、久しぶりに投稿しました!

 

運勢的なことはわからないですが

色々なものと別れが多くなっているのでこれから様々なものとお別れをしないといけないかもしれませんが、、、

その辺に関してはもう仕方ないのでたくさんのものと別れるだけ別れて新しい人生を歩んでいけたらいいなあと思っております

 

恐らく2~3か月の間に更に変化があるんだろうな、、、
って思っているのでまた変化が起こり次第忘れないように備忘録的に保存しようかな

と思ってます

 

とりあえず、一昨日、昨日、明日の3日間がめちゃめちゃ金運的にいいよ

と聞きましたので、一昨日に宝くじを購入し

昨日は、死ぬまでにやりたいことリスト100を作成して

今日は金運がよい神社に行くという

 

お金や人生に関することを再度自分の中で確認等致しました

 

これからやっていこうと思っていることを簡単にまとめておくと

・昔から挑戦してみたかった小説を書いてみます

・夜の業界の方で、ネットが苦手な店舗に対して、コンサル及び代行をしていきます

PhotoshopなどのAdobe関連の勉強をしていきます

 

大きくはここのことをやっていこうとしています

全部一気に出来るわけでは無いのでちょっとずつではありますが

新しい人生に対して面白く動いていけたらなーとか思ってます!

 

近況の備忘録でしたー!!