Gの備忘録

夜の業界で働くGの備忘録ですー

前回の訂正と活動報告

 

一昨日ぶりでございます

 

まずは前回の記事の間違いを訂正させてください、、、

 

24日が寅の日

25日が一粒万倍日

という金運がいい日とは聞いていましたが

 

次に金運がいい日が26日ではなく

27日でした、、、

ホントに申し訳ございません

 

なんでも巳の日という日だそうで

(詳しくは三凛さんという方のyoutubeを見てみてください)


www.youtube.com

 

その日に金運関係の神社に行くといいとのことで

人形町にある小網神社に行ってまいりました!

小網神社のホームページ

www.koamijinja.or.jp

 

現在の小網神社では感染防止対策のために

お金を洗うザルがなくなっているので

流水に直接お金を洗うようになっています

 

ここ最近で2回ほどお邪魔したのですが

実際にお金を洗っているのを見たことはないです

ですが銭洗い弁天というくらいなので

洗った方がご利益はあるのではないかなと思ってます

 

 

話は変わるのですが、、、

同じ日に満月がありまして満月についても色々詳しくは上のyoutubeで話をしているので参考にしていただければ嬉しいです

 

ここ最近色々なものとの別れをこの2週間ぐらいでしているなと思いまして、、、

・彼女と完全に切れたのも2週間以内ですし

・2年ほどつけていた時計も無くしました

・上司と飲みに行って人との関係も無くなりました

こんな感じでビックリするぐらい自分と他人との関わりや繋がりがなくなりました

 

それ以外にも報告ではありますが

今まで約2年と3か月ほどお世話になった会社に退職することをお伝えしました

自分自身のホンネを上司に話をして

色々と改善案等を提案していただいたのですが

こはちゃんと本音で話すべきと思ったのできちんと本音をお伝えしてきました

 

そこから28日の夜に社長に伝えていただけるとのことで

また社長とその上司を含めて3人でお話する際も本音をちゃんと伝えてこようと思っております

 

次の仕事に関してはまだまだ全然決まってないので

5月の末までに決めないといけないのですが、

前にお仕事を紹介していただいた方との連絡も取れないようになってまして、

自分で探すか仕事を探す手伝いをするよと言ってくださっている方もいますので

時間をかけて考えていけたらいいなと思ってます

 

また状況の変化があったらお伝えします