Gの備忘録

夜の業界で働くGの備忘録ですー

前回から今日まで

およそ前回の更新から2か月ほどが経ちまして、、、

 

この2ヶ月間も色々なことがありましたんで書き綴ろうかなと

まず、仕事関係について

・5月末で2年3ヶ月お世話になった会社を退職

・昔の伝手で東京都内のキャバクラに勤務

 →なんとか少しずつ順調にやっております

・6月に前の職場に給料を取りに行くと支払えないと拒否

 →理由を言われ、反論あるなら言えと言われてのでlineするも未読無視

 

そして、恋愛関係は

・彼女と別れた寂しさで散財しまくる

 →今は落ち着いてめっちゃ反省してる、、、

・元カノと再度連絡を取り始める(6/21~)

 →久しぶりに連絡きて正直ビックリしてる

 

その他に

・6月に入ってすぐに体に異変が起こる

 →左胸の痛みがする(病院等行ったものの異常なく鎮痛剤渡される)

 →左胸の痛みが少し酷くなると左腕もしびれたりする

 →頭がボーっとして働いてない感じもある

 

・4月から始めたアファメーションの効果が出てるみたい、、、

 →2月に撮った写真を見せた時に「整形した?」と聞かれる

 →やってみたいことが増えた

 →今まで全然連絡とってなかった人からの突然の連絡来た

 

みたいな感じで様々なことが起こっております

まだまだ全然落ち着いてはいないのでもうちょい落ち着いたら定期更新とかちゃんとしたいと、、、

 

色々勉強も始めたので勉強した内容も載せていきますー!